瀬戸内芸術祭・沙弥島会場にて・・・ 2016.03.23 01:36 先週の日曜日、瀬戸内芸術祭・沙弥島会場に行ってきました。その際に、食べた「ワカメうどん」。海を眺めながら・・・最高に良い気分でした。