Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

演奏のアジになる❤️

2019.07.04 23:48

毎月毎月、何かしらボランティア演奏が入ったり、、

演奏を聴きに来てくださったかたから、オファーがあったり、

メンバーは、音楽を特別にすごく習った、という経験はないけど、、

一生懸命、自主練習して自分のパートを吹いてくれてます。


それがまた、なんだかこのグループのアジとなっている様な、、、


アンサンブルを楽しみに一週間仕事が頑張れる‼️って、

なにそれ〰️✨って、最初思ったけど(笑)


音楽のチカラはすごいね❤️


7/28は朱生先生との対バンライブ


次の週、

8/4は有松イオンでイベントステージ


10月もイベントのステージも決まって、

その間にも本命のボランティア演奏〰️✨

楽しみ❤️