Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hawaii♡チャージ

ホノルルマラソンの見せる世界④

2019.07.05 05:00

完走すると、急に足が重たく感じる。

最後出し切って良かった✨


〜完走からのクールダウン①〜


ホノルルマラソンを無事完走すると、カピオラニ公園の広々としたスペースで、ランナー達はしばしの休息タイム。芝生が最高に気持ちいい✨


お祝いのキッス💋を熱烈にいただき🐶笑

可愛い子供には癒される❤️

靴脱いだ解放感✨

メダルの重たさが、42.195kmを物語る✨

心地よい疲労感。しばらくは、動きたくない。だけどマラソン中カラダから出て行ってなかった水分が、カラダの外に出たがり、立ち上がらざる終えない。笑

前日に知り合ったOさんと、その友人と合流し、一緒に完走を称えあう❤️✨

ハワイの解放感と、同じタイミングでホノルルマラソンにチャレンジし、出会えたご縁に、一瞬で仲良くなれる。笑

カラダが落ちついて来たので、ぷらぷらすることにした。

広々としたスペースには、色々なブースが出ていて、揚げたてのマラサダや、バナナを無料で配ってくれていた。

走った後に重たい〜とか思いつつ、意外ぺろり。笑。火傷するんじゃないかと思うくらい熱いけど、マラサダは絶対食べて欲しい。

友達のバナナはゲット✨

いつ完走するかわからないもう1人の友人が、

無事完走してくるのを液晶テレビで確認してみるも、なかなか見つからず。。。

と思ったら、連絡が来た✨

はい、お疲れ様〜〜✨✨✨

Oさん達とは別れ、友達に合流して話しているそんななか、取材を受けた❤️

雑誌デビュー✨笑

20代最後のチャレンジが、

形にまで残る最高の思い出になりました✨

後日発売された雑誌✨

↓↓↓↓↓