月一イベント!(アビリンピック編)
2019.06.15 09:00
2019.06.15
月に1度の土曜日活動!
ちょうとアビリンピックが
開催される日だったので
行ってきました!
競技を見たり、体験コーナーで
フラワーアレンジメントや、
ワイヤークラフトで
メモスタンドを作ったり、
楽しかったね!
お昼に食べたパンも
美味しくて完食!!
良い経験になりました◎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2019.06.15
月に1度の土曜日活動!
ちょうとアビリンピックが
開催される日だったので
行ってきました!
競技を見たり、体験コーナーで
フラワーアレンジメントや、
ワイヤークラフトで
メモスタンドを作ったり、
楽しかったね!
お昼に食べたパンも
美味しくて完食!!
良い経験になりました◎