Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

熊本有機ニンジン放出!ガン克服のスターター

2016.03.23 01:57
有機ニンジンもそろそろ一時姿を消す...

美容にニンジンジュースを続けている方や、食事療法中の方に圧倒的な人気のニンジンも桜の花が咲く季節には有機ニンジンはお休み...


その間に有効な野菜は、また機会があればお話しします。

三ヶ月でベビー肌!


にんじんの栄養を語る上で最も重要なもののひとつ、βカロテン。

身体の中でビタミンAに変化するこのβカロテンは、わたしたちの身体を老化させる活性酸素を除去する働きがあります。

また、肌を健康に保ったり、免疫力向上、目の機能向上、ガンの予防などといった様々な効果、効能があります。この栄養こそが、肌に透明感を蘇らせベビー肌へと導くものなのです。

カルシウム

歯や骨を丈夫にしたり、イライラを防止するなどといった効果、効能があります。


カリウム

カリウムは過剰に摂取した塩分を排出して、むくみ予防や高血圧を予防する効果、効能があります。


ファイバー

カリウムは過剰に摂取した塩分を排出して、むくみ予防や高血圧を予防する効果、効能があります。

・食物繊維

腸の調子を整えて、便秘を予防する効果、効能があります。便秘からくる肌荒れなども抑えることができます。

このように、にんじんには様々な効果、効能を期待することができます。

これらの栄養は、にんじんの皮に近い部分に特に多く含まれているようです。にんじんジュースを作る際は、なるべく皮は捨てずに調理するか、薄く剥ぐ程度にして使った方が良いかも知れません。

ちなみににんじんのカロリーは100gあたり44kcalほど。玉ねぎ(100gあたり37kcal)より高カロリーで、じゃがいも(100gあたり76kcal)より低カロリーといったところでしょうか。野菜の中では高くも低くもない部類に入ります。


販売価格

10キロ 1ケース2800円

1キロ350円

1パック198円

完売次第終了


レモンも届いてるからよろしくね!