Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hawaii♡チャージ

ホノルルマラソンの後に…

2019.07.05 11:50

ダイヤモンドヘッドを背中に、写真をとったり、ヨガポーズ撮ったり、ハワイを堪能✨

JAZやSHIHOさん達にも会った❤️

ヨガの先生をやっている友人のナイスショットを必死に撮る。

走った後なのに、元気すぎやしない?笑

マラソン後はカラダが火照っているから、

クールダウンに海に入った方が良いと、

フルマラソンに何度も参加された事ある

お客様のアドバイス通りに海に入る。

ハワイの魅力は、海と山がどちらもすぐある事は大きいと思う❤️✨


友人のドヤ顔。笑

彼女は、水陸両用女子。

プールずっとやってたから泳ぎが得意✨

ホノルルマラソンは、6〜8時間で走りきると昼には終わる。

一日無駄にはできない❤️笑


夕方は、JAZ達に混じって、

クールダウンYOGA✨✨✨

ホノルルマラソンは、人生の縮図。

最初は余裕になのが、下り道や、上り、山あり谷ありで、諦めそうになったり、

サポートがあって息を吹き返したり、

達成感に酔いしれたり、友達ができたり、

カラダを休めたり、頑張っている人が沢山いることを肌で感じたり✨

それでも、絶対足を止めなければ、ゴールは逃げず、やりきった先には、かかった時間は関係なく、完走を祝うお出迎えを沢山の方がしてくれ、支えてくれた市民のボランティアの方々や、運営の方々に感謝の気持ちが強くなる。


誰かの頑張りは、誰かのチカラになり、

循環する。


しばらくはフルマラソンはしたくないけど、

またタイミングが来たら、挑戦したい。

ハワイに行くたびに、ホノルルマラソンにまた出るんですか?とお客様達に言われる。笑


ハワイは、私にとって、

心を解放し、人との出会いがあり、

価値観の違いが心地よく、

エネルギーを蓄えられる成長と愛の場所だから、何度でも、行きたくなるんだ。


次のチャレンジに、出会うご縁が、

最高のものなのは、確信がある❤️