Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今に対して

2019.07.06 03:15

写真垢閉じられてから1週間経つんですけど、正直言って時間が余っていい感じです。同じ土俵に立つとか全く思ってなかったけど、毎日コンスタントに出て人と被らないようにちょっと頑張ったりやはり無理はしてた。結局視線は気になるでしょ。同じになりたくないっていうのもあるし、できないって思ってるそうやって線引きして自分のこと保身しているわけ。

そうやって自分はかわいそうだねって人と違うね、すごいねって、撫で込んでるだけ。

協調性はゼロ、多分破壊的に無理。人に悪影響しか及ぼさない……ように感じてしまう。なぜだかそういう風に見えてきてしまう自分の脳みそが歪んでいるみたいで軽やかに好意しかないのに奥底で笑われている気がして、疑いの眼差しは抜けません。

なんでこんな思考に至るのか、さっぱりわからない

やっぱどっかおかしいんでしょう


かえろって言われたって、それが苦しいんだから無理

無理矢理笑ってホイホイくっついて言って話合わせて楽しいねって。まず私自身が疑いかかって無理してるんじゃないか。

と相手に対して思う、

それは私が思ってるから。

同じになってほしいという願い……

ほんとはおかしいなんて思いたくないし、ねじまがってると思う。思いたくないからみんなそうなんじゃねえかなーって疑うじゃん


どう考えても堂々巡り

これは一生のお付き合いでいい

正直こうやって考え事をブツブツ自分に酔いしれるのが楽しくて仕方がないので……

これって言ってる意味全くありません


ですから、誰も気にしないでください 自分にいい聞かせて酔ってるだけですから あとで読んでうわっこいつまた痛えなぁって笑って内側こもるだけです。


なんでもそうだけど、人との会話でもそうでしょう、所詮自分のゲロ

誰が人のことを第1に思って行動できるなんてことはないでしょう。自分の心が許すから脳が命令を発することができる。ストッパーって必ずかかるでしょ。すべては過去で決まり、未来が続く。


こんな思考をいらない この思ってることすら全て消えられるのなら。新しい自分になってみたいと少しだけ思う。まぁ、誰の迷惑にもかからないで新たに生まれ変わることができるのなら。



リセットボタンをください

なう(2019/07/06 12:30:10)