Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う凉しい日曜の曇空ぁ

2019.07.07 03:56

  ガサゴソと音に気が付いて気が付いたらぁ、

窓は白く凉しい5時前だったぁ。

居間の隣の婆様が、お目覚めなのかとぉ、

暫し気配を察していたがぁ、

静かになってくれたのでぇ、

(-。-;)=3ふー、良がったぁ・・。

まだ寝れるとストンと眠りにぃ、

落ちたぁ・・。

エホンエホンと咳の音でぇ、

気が付いたので、時間を見たらぁ、

起床時間が15分過ぎてるでないのぉ。

ありゃりゃ婆様が起きだす前にぇ、

朝の流れを開始しすることにぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん、

('(ェ)'*)〆プチっ。

婆様の食事の準備をしてたらぁ、

婆様がご出座になられたのでぇ、

朝食を並べて生姜湯と薬をぉ、

添えたら、これで良し('(ェ)'*)b。

洗濯物を室内干しにセットしたらぁ、

珈琲準備すっかなぁ。

今日は大谷君の試合があるのでぇ、

しっかり応援しねばねなぁ・・。

お昼は蕎麦にするかラーメンにするかぁ、

取りあえず出汁を仕込んでおこうかなぁ。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、

ボワンとあっぱれにカカ者様がぁ、

出現ーんして、トースト準備へぇ。

ほんだば、日曜の適当ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてぇ、

ジワリと蒸していぐべさぁ。

バタンとオーブンのドアがぁ、

閉まった音で、珈琲を抽出開始だぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして珈琲大夢をぉ、

楽しもうじゃないのぉ。

予報では曇りの20度でぇ、

3時から傘マークの凉しい1日にい、

なりそうだすなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の休日が曇りも味方にぃ、

予定してた楽しい時間をぉ、

笑顔に包まれて、ワクワクでぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまいたれいやそわか