Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

わずかの晴れ間

2019.07.07 05:41

しばらく雨は降っていないが ほぼ毎日曇り それも降りそうな曇り…

今朝はめずらしく 太陽の光が射し込んでいたので思わず工作を始めた

前に作り始めたものの うまくいかずに置いてあった額縁…ふとパッチワーク風にしたらよい感じになるかもと思い 接着剤で端材をぺたぺた。 この後 塗装をしてややエイジング風に。 あとは額縁にあわせて絵を描こうっと。↓フクロウの絵を入れてみた。