Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

『友達』って「やっぱイイね」。

2016.03.23 12:47

どーも。3/21.22と不幸続きの美容師です。


あっいや、間違えました。


大幸せものです。


広島、博多、東京 、から


大阪


に5人友達が来てくれました。

元々は島根県からの小中学校のフレンド。


まー写真でこの楽しかった感じを味わってくれ


初日、僕のお客様の所へdinner。。。

すると、奇跡が!!!

まさかの他の地元人間いました☻

そして帰りは温泉同好会(゚ロ゚)気持ちぃ卍

二日目の女子力アップdayは、スウィーツを攻めたり、大阪名物たこ焼き攻めたり、食ってばっかり女子を体験しました男子です。女子はデブだ。

そして、串かつに、連れていきます。

みんな、ほろ酔います。はじまります悪ノリ♡

えっとー。まじ卍

【身内ネタ申し訳ございません】

そして、この楽しさにも疲労が加わり、電車の中で爆睡をしてしまった僕のスクープ写真がこちら。

「まーなんて、かわいい寝顔なんでしょう?」

って言われた。うぬうぬ卍

思い出に浸り終えます。

まとめますね。

『友達』って本当にクソ宝。

僕ら"田舎モン"は大半の進路が地元を出ます。

みんな、寂しいなりに、頑張ってるんです。

だから、こーやって久々の再会をハイクオリティバカで遊べるんです!本気で遊べるんです。

何も無くても、楽しかった。


あっ携帯の画面割れました!

楽しかった証拠です!ポジティブです!☻


最後に聞いてください。

ケツメイシでトモダチ。


グッバイまたね(ToT)(ToT)(ToT)

2日ぶりの1人はやはり、寂しいもんです。


戦うんだーーー


孤独とーーーー☻


どろん。