Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しぶんけんの道草

雑記@STU

2019.07.08 09:21

探せキラッといいところ、STUです。お久しぶりです。

クッソ久々に雑記書きます。近況報告とかでいいですかね?モンストやってましたよ、モンスト、モンスターストライク。

いや~、モンストでも色々ありました。超絶とか爆絶とか轟絶とか運極にしてました。ソシャゲってしんどいですけど楽しいですね。

課金はする方なので、お金も時間も溶けちゃいました。そろそろ自分を律したいです。


あ、そういえば余談なんですけど、7/7よりアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」が放送開始しました。

リステは僕の心の支えなので、アニメ化がとても喜ばしいです。

皆さんも稀星学園高尾校謡舞踊部KiRaReの活躍をその目に焼き付けてください。


そいじゃ、モンスト周回があるのでこの辺で、さいなら!