20190709
2019.07.09 08:50
こんにちは
七夕も終わり
お盆に向けて、、ですね
さて
今週金曜日に、キッシュの予約が入りました。
1食分だけを作るのは中々難しいので、
恐らく数食つくります。
メニューには載せませんが、気になる方はお声かけ下さい。
江坂の小さなワインバー、久しぶりにキッシュを焼くけど、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
七夕も終わり
お盆に向けて、、ですね
さて
今週金曜日に、キッシュの予約が入りました。
1食分だけを作るのは中々難しいので、
恐らく数食つくります。
メニューには載せませんが、気になる方はお声かけ下さい。
江坂の小さなワインバー、久しぶりにキッシュを焼くけど、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主