Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う静かな水曜の明るい空

2019.07.10 01:22

  ホワンと気が付いたら窓は明るくなっていたぁ。

少し穏やかで静かな始まりぃ。

なんやかんやで、昨夜は2時半に寝たのでぇ、

途中で目覚める事もなく、ガッツリ寝れたかぁ、

時間を見たら6時半になってる。

何だもう朝の流れを始める時間かぁ。

途中で一回気が付く方がぁ、

2度寝する感じが、たくさん寝たようなぁ、

気がするんだけどなぁ・・・。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆プチっ。

隣の室内干しは、ほぼ乾燥してるのでぇ、

並べ直して仕上げまでもう少しだぁ

珈琲準備を始めっかなぁ。

水曜の良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてるとぉ、

2階からガタゴト起動音が鳴り出してぇ、

ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

ふんだば、ジワリと珈琲を蒸らすべなぁ。

予報は23度で晴れマークなのでぇ、

追加で洗濯回そうかなぁ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、

珈琲を抽出を開始するのじゃぁ。

MLBはオールスターなのでぇ、

後でトラウト兄ちゃんのところだけぇ、

見てみようかなぁ。

熱々の煽り満タンで仕上がったぁ、

自信作造を、カップに満たしてぇ、

縁練気茶事を楽しもうでないのぉ。

ひさぶりのカラリとした始まりにぃ、

良い事ありそう気分だよぉ〜。

外回りの仕事もこれなら捗りそうだねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませてぇ、

室内干しを回収対処してるとぉ、

カカ者様は出動準備を開始だぁ。

すっきりした始まりに、手早く準備してぇ、

気力満身で変身ーん。

明るい陽射しに心地よい風の中をぉ、

笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってくなはりませなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

どーれ今日のTVは、面白いのがあっかなぁ。

番組を一回りして録画設定完了ぉ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔で穏やかにぃ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんはんどぼどはんばやそわか