Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

:(´◦ω◦`):ガクブル

2019.07.11 23:23

シルクセーブルJカール0.18mm

10.11.12.11.10


おはようございます!!

寒くないですか!!?笑

昨夜は寒くて毛布出しました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

春から半袖短パンで寝てるのですがww

昨日はほんと寒かった😨

家族には夏じゃないのに何でそんな格好なのと言われております(・∇・)

今日も元気に頑張っていきましょー\(*°∀°*)/笑