Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

Oita

2019.07.10 03:39

小学生の頃に修学旅行で訪れて以来の大分県。


朝3:00起床

支度して八幡浜から6:20出港のフェリーに

乗船!


寝てたら30分くらいで別府に着いた(実際は2時間50分)


こちらは大分県立美術館。

少々懐かし気味のひょっこりはんポーズ!


タイミングよくムーミン展をやっていたので

寄りました。


ひょっこりはんパート2!

最近は撮影スペースを設けている展示があって楽しいですね。


恐らくはこのムーミンの本の前で撮るんだとおもいますが、必死で裏へ周りひょっこり♡


ムーミン谷に癒されました。

現代アートにも触れられて

非日常の時間が過ごせれました。



今回大分県へ来たのは

精密検査を受けにでした。


結果は良性でしたが手術が必要かなと

思ってます。


またその際はご報告させてもらいます。


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura