運が良い💫💫💫🥰🙏🌏😘
2019.07.10 03:22
思わず… 心の声を素直に出したくて💖
伝えたよねぇ。
本当に運が良いと思ったの。😆😭
まぁ、初めの一歩だから…
その後は どうなるか分からないけど。
まずは!一歩🌏
何ってさぁ。私、やってみたいなぁ🙄
できると良いなぁと思ってる事があって
なんとなく、その事を考えてたら!
レッスン受けに来てくれる生徒様から
何気ない一言が… ピン💡ときて!
↑たぶん。私が1番欲しかった言葉だったんだろうなぁ。
その方のお話を聞いてるうちに…😭😭🌺♥️
感動と 自分の魂がワクワクして
仕方なかった。
そのモチベーションのまま💫💫💫💖
今の私に出来るコトをやってみた。
企業様へのアポ。
名の知れない私の想い。会ってくれるかわからない。もしかしたら、スルーされるんじゃないか?
スルーされるのは、当たり前。とにかく、
連絡してみよう👀と 思い切って
メールしたの。
そしたら!なんと!
一度お会いしてお話しましょう。💫😆
とアポ取れたの♥️😭🙏🌈
もう。本当に宇宙有難う〜〜って思ってさぁ
叶う… 口に十 10人の人に言えば叶うよ⭐️
と聞いた私は…
夢を口にして☺️ できるか…出来ないか…
分からない事を😅
でもね。そうすると…
本当に自然と 10人言ったくらいから
何かと、シンクロして…
ヒント💡貰えたりして…
ゆったりゆっくり… 前に進んでるかんじは
あるんだなぁ。💫🌺
夢は1人では叶わないと知った私は…
根拠はないけど…
言うコトにしたぁ。
言ったコトで… 聞いてくれた方々がイメージしてくれたり。一緒になって💫💖ワクワクしてくれたりするからっ!!
その、波動が想いが💫💫💕
届くんだなぁ。😆😆😭🙏🙏🙏♥️
なんて素敵なんだ!
有難う。ありがあとう。