Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

運が良い💫💫💫🥰🙏🌏😘

2019.07.10 03:22

思わず…   心の声を素直に出したくて💖

伝えたよねぇ。


本当に運が良いと思ったの。😆😭

まぁ、初めの一歩だから…

その後は どうなるか分からないけど。


まずは!一歩🌏


何ってさぁ。私、やってみたいなぁ🙄

できると良いなぁと思ってる事があって

なんとなく、その事を考えてたら!


レッスン受けに来てくれる生徒様から

何気ない一言が…  ピン💡ときて!

↑たぶん。私が1番欲しかった言葉だったんだろうなぁ。


その方のお話を聞いてるうちに…😭😭🌺♥️   

感動と 自分の魂がワクワクして

仕方なかった。

そのモチベーションのまま💫💫💫💖

今の私に出来るコトをやってみた。


企業様へのアポ。

名の知れない私の想い。会ってくれるかわからない。もしかしたら、スルーされるんじゃないか? 

スルーされるのは、当たり前。とにかく、

連絡してみよう👀と 思い切って

メールしたの。


そしたら!なんと!

一度お会いしてお話しましょう。💫😆

とアポ取れたの♥️😭🙏🌈    

もう。本当に宇宙有難う〜〜って思ってさぁ


叶う…   口に十    10人の人に言えば叶うよ⭐️

と聞いた私は…

夢を口にして☺️ できるか…出来ないか…

分からない事を😅

でもね。そうすると…

本当に自然と 10人言ったくらいから


何かと、シンクロして…

ヒント💡貰えたりして…


ゆったりゆっくり…      前に進んでるかんじは

あるんだなぁ。💫🌺

夢は1人では叶わないと知った私は…

根拠はないけど…

言うコトにしたぁ。


言ったコトで…   聞いてくれた方々がイメージしてくれたり。一緒になって💫💖ワクワクしてくれたりするからっ!!

その、波動が想いが💫💫💕

届くんだなぁ。😆😆😭🙏🙏🙏♥️

なんて素敵なんだ!




有難う。ありがあとう。