Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hawaii♡チャージ

花から受け取るチカラ

2019.07.10 08:35

一昨日は、甥っ子君が生まれたので、

仕事帰りに花を一輪買って来ました🌹✨

珍しいブルーのカーネーション

後々調べたら花言葉は、「永遠の幸福」❤️

男の子だし〜、珍しく青がある‼️ってなり、いつも直感で購入しますが、まさにピッタリ✨(お値段にはちょっと高くてビックリ。笑)

今日は、ご先祖様と、七夕の短冊に書いた願いを叶えていただいたお礼花として、仏壇にお供え🌸

2年くらい前に、尊敬する方のご友人に透視していただいたと時に、『生輝る』事についてお話ししていただきました。


占いを好きなので、ご紹介いただいたりすると行くようになり、いつからか1年に一度は受けてます。

成功者は決断迫られる事が多いから、悩む時間が一番勿体無いと、スピリチュアルの目線も生かすそうです。


ご紹介していただき、行ったところは、

関東かと思いきや、、、広島(゜Д゜;≡;゜Д゜)おうっ💦

遠すぎないかい?笑と思いましたが、

行きたい‼️って言っちゃったし、

広島旅行してみたいし、

行っちゃえ✨ってノリで友人と行きました❤️

その時アドバイスいただいたことは、


『自分を知ること』


『花を買って毎日10秒でもいいからキレイだなぁーと見つめなさい。』

『思いやり』


最低3カ月続けてね。との事でした。

魂(ハイヤーセルフ)の帰る場所、休める場所は大事だから、あなたの魂の休む場所を明確にしなさい。

わざわざ広島まで来たんだから、やった方がいい。こんな簡単な事でも、できない人が多いよ。と、だからこそやってみなさい。

ホントか?

でも、たしかにわざわざ広島まで来たし、

花買うくらいできると始めたのが、

花買い始めたスタートです。

花を自分の為に買う事は初めての経験。

その時と気分で選ぶ花や色が違ったりして面白い✨

しかも、余裕が生まれる感じがある。

花を買うと必ず良いことが起こります❤️

今日も良い事起きちゃいました😍