水城羽琉
2019.07.10 10:16
こんばんはーーー!!
最近はとても過ごしやすい気温ですね👆
今週は雨の日もあるみたいですが、来週からは夏の気温になっていきそうですねーーー!!
これ以上日焼けしたら、本当に店内暗いから^_^みえなくなってしまいそうです。。
そして、本日は僕の兄貴の水城庵さんの誕生日です🎂🎂
皆さんくれぐれも庵くんと呼ばないように⚠️🚨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんはーーー!!
最近はとても過ごしやすい気温ですね👆
今週は雨の日もあるみたいですが、来週からは夏の気温になっていきそうですねーーー!!
これ以上日焼けしたら、本当に店内暗いから^_^みえなくなってしまいそうです。。
そして、本日は僕の兄貴の水城庵さんの誕生日です🎂🎂
皆さんくれぐれも庵くんと呼ばないように⚠️🚨