Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

不倫はギフト【カウンセリングスタジオ つなぐ】

アドラー三姉妹でイベント開催します♡

2019.07.11 11:00


こんにちは


みき です。





いきなりですが^^



11月9日(土)


場所は、都内にて、


「自分とつながる、ゆるっとつながるお話会♪」


を開催致します♪




このイベントは、アドラーカウンセラー養成講座の同期メンバーおふたりとのコラボ企画☆



普段人には言えない、話せないっていうことや、今抱えている悩みを吐き出してもらってもいいし

(私たちはアドレリアンなので、な~んの否定もダメだしもないよ^^)


エネルギー、潜在意識、性、男女、夫婦、子ども、パートナーシップ・・

その場に集まった方といろんなテーマで、ゆるっとお話しできたらいいなぁ~って思っています^^



今回一緒にイベントを開催するおふたりとは、

アドラー三姉妹、で名が通っていて笑


それはなぜかというと、


私にとって、ヒューマンギルドの岩井先生は、第二の父のような存在で、

それは、おふたりにとってもそんな存在でね、


そんな私たち3人が、アドラーカウンセラー養成講座で共に学ぶというご縁でつながり、気がついたら仲良くなってて


ある時、いつの間にやら、

「アドラー三姉妹」と命名されてた☆

(誰が言い出しっぺだったっけかなー?笑)



おふたり共それぞれに、プロフェッショナルなお仕事をされていて、ちゃんと地に足がついている。それでいて、宇宙人でもあり(笑)目にみえないものっていうのも、すごく大切にしている。


もちろん、アドラーの勇気づけマインドも備わっているので、一緒にいると、ジワジワ勇気がみなぎってくるし元気をもらえる。それに何と言っても、一緒にいてとにかく楽。安心して、自分をひらくことができる、そんなおふたりなの。



だからね、


このふたりに是非

出逢ってみてほしい。



アドラー三姉妹で醸し出す、

普通じゃない?(笑)エネルギーを

体感しにきてほしいなぁ~って思います。




間違いなく、

有意義な時間となりますよ^^





三姉妹で乾杯☆


色はブルーだけど、味はパイナップルなんだよー

気分はもう夏~♪になりました☆




女子会で集まり、そろそろおひらきの時間だねって頃に、トントントーン!とイベント開催が決まったので、この流れに乗って、早めにお知らせだけしておこう!と思い立ちました。


今日は一粒万倍日という佳き日でもありますしね!




11月9日(土)開催


「自分とつながる、ゆるっとつながるお話会♪」



今すでに決まっていることは、


場所は、都内


時間は、午後からの2時間(MAX2時間半)


価格はまだ未定(初イベントなのでお手頃な価格でと考えています)


定員6人(MAX8人)



詳細がすべて決まり次第、おふたりのご紹介含め、また改めて告知させていただきたいと思っています。




参加してみたい

何か気になる

面白そう

興味がある

ピンときた!って方は、

スケジュール空けておいてくださいねー♪




ゆるっと、


あなたがあなた自身とつながる。



そんな時間にしたいと思っています。



お料理美味しかったー♡



もし、今の時点で、参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、その旨、お問い合わせフォームよりメッセージくださいね^^


メッセージはこちらから。



☆勇気づけELM講座

~自己再生・夫婦再生にむけて~

(8期開講中☆)


ELM講座の詳細は

こちらから。


☆勇気づけSMILE講座

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

(2期リクエスト受付中☆)


☆対面カウンセリング

(8月受付可能日アップしました☆)


☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中☆)


☆親から子への性共育講座

☆大人の女性のための性教育講座

(リクエスト募集中☆)


☆実践型性共育講座

~アマナレッスン~

(リクエスト実施します☆)


詳細はHPで↓