Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今週の日曜日が楽しみ♪

2019.07.10 11:49

こんばんは!Deuxage店堀内です♪




朝、お店に向かう時に家から出たら

蝉の鳴き声が鳴り響いてましたね😅笑








今更だけど夏やなーって実感が湧いてきました笑






昔に蝉におしっこ連続でかけられた事があったので夏場は虫が多いから嫌やんですが💦笑







夏のイベントは好きなんで今年は花火大会とかビアガーデンとか行けたらいいなーとは思います♪







ですが今日知ったんですが今週の日曜日にDeuxメンバーでビアガーデンに行く事が決まっていたらしく!?




久しぶりにお肉食べてお酒も飲めるので



楽しみが増えました!!笑





皆さんも夏の間に遊びに行けるオススメの場所があれば教えて下さい♪







そして本日の営業もゆっくりしている中

ブログを見て下さってる方や覚えて下さってるお客様から誕生日おめでとう!って言ってくれてとても嬉しかったです♪





ありがとうございましたー!!





明日はお休みを頂いておりますのでちょっと贅沢に自分の時間を過ごそうかと思います笑





ただ…明日から雨が降る予報なので出かける時間帯考えないといけませんが😅笑










まーどうにかなると思ってるので自分を信じます!笑

(雨男だけど…)











営業終えてますので今日は早めに帰りまーす!












ではでは〜!