Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みーあキャット

第2回公演「ロミオとジュリエット」

2019.07.11 02:27

7月6日(土)、ミュージカル「ロミオとジュリエット」が、無事終演いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、部員一同、感無量でございます😭

2月から、キャスト稽古、スタッフ打ち合わせや制作を重ね、なんとか当日を迎えることが出来ました!

大変なことも多かったですが、こんなに素敵な作品に出会えて、私たちは幸せです🍀

この作品に携わって下さった方々、そして、見に来てくださったお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

次回公演は、12月14日(土)なるお文化ホールでの「1789~バスティーユの恋人たち~」を上演予定です。

みーあキャットは、これからもさらなる高みを目指して頑張ってまいります。

今後も、私たちの成長を見守っていてください💕

「ロミオとジュリエット」ディレクター

みーあキャット1期生 東 美幸