Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tokyo life

吉祥寺 サジロカフェ

2019.07.11 07:27

今日のランチはサジロカフェにてインドカレーをいただきました。

今日は平日だけど

13:30に着いて 20分くらい待ち

私たちの前は3組待ち。


中午吃了一家吉祥寺站附近的印度咖哩,

雖然要排隊。

但是因為餅是現烤的,特別好吃。

如果來東京有時間的話可以來嚐嚐。

從新宿站20分鐘左右。


店舗は古い建物の雰囲気をそのまま残し、工業風を加えた感じ。

店内はそんなに大きくないから、相席の場合もあるよ。

ランチメニューで一人当たり千円くらい。

オススメはナンをチーズナンに変更すること。

オーダーからさらに少し待つけど、チーズたっぷりの熱々のナンを食べることができるよ!

今日は二人だったから四種のカレーを食べることができた。

チキンと野菜はいつもハズレなし。

卓の上のペーパーを加えると、さらに美味しく!でも正直に言うとインドカレーはどこでも美味しい 笑