Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

21日間の朝茶習慣で道を開く

そうだ、白金ゆにわ行こう。の日

2019.07.13 06:24

朝から門前仲町の深川不動堂にて、お護摩修行をしてきました。


終わって、お昼時。

どうしようか?





そうだ。ゆにわにいこう。






となった(`・ω・´)

安定のハヤシライスをば。もう、美味しくて美味しくて何度おいしいといったことか。

ゆにわには、行ったら新田さんがいらっしゃった。行くたびに最近遭遇してる気がする!



自分がラッキーマンなったみたいで嬉しい笑

実は前日、わたしは人生で初となる「メルマガ」を配信したところであった。



タイトルは「一緒に成長していきましょう!」


即時配信でポチして、テスト用に登録した自分のアドレスに届くことで、読者の皆さんにと届いているかを確認することにした。




そして。

19:30ジャストにメールが届いた!




と思ったら、差出人「新田祐士」…!?



タイトルは

「今年のイベントについて!」

と同時に差出人自分から

「一緒に成長していきましょう!」

が届いた。


共に19:30ジャスト。

なんか語尾が似てる…しかも時間いっしょ…





成長しようと行った矢先に新田さんからのメール…これは…!!