Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う日曜のサーサー雨

2019.07.14 04:41

  パンパンと拍手の音で気がついたら、

外はサーサー雨の音がしてる5時半かぁ。

昨日は埼玉の兄ちゃんが夕方にぃ、

帰還するという事だったけどぉ、

7時になっても音沙汰がなくぅ、

しょうがないので、先に晩餐を済ませてぇ、

待ってたらぁ、ようやく9時になってぇ、

無事帰還ーん。

川口から、バイクで5時に出動してぇ、

雨の中途中から暗くなり始めてぇ、

曲がり角が分からずにぃ、

彼方此方迷ったらしいんだなぁ。

まぁ取りあえずは無事帰還したのでぇ、

お守り頂いてたんだなぁ。

迷う事で邪を祓い清めてたんだなぁ。

ギター関連の話からぁ、ライブの感想等ぉ、

色んな話をしてたらあっという間のぉ、

楽しい時間は1時になったのでぇ、

そろそろお開きにぃ。

そっから洗濯物をハンガーにセットしてぇ、

ツイートしようと何度も頑張ったけどぉ、

ツイッタが反応しなくて、2時過ぎたのでぇ、

諦めて寝る事にぃ・・・。

そんな感じの明け方の拍手だったのでぇ、

婆様が起きだすのかなと気配をぉ、

感じながらスルリと眠りに落ちたぁ。

又パンパンと拍手の音がしてからぁ、

ガラガラと戸が開いてぇ、

ついに婆様が「朝だべガァ」とぉ、

起き出したので、時間を見たらぁ、

7時半だったのでぇ、

朝の流れを始める事にぃ

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆プチっ。

婆様の朝食準備でカレー素麺をぉ、

お出しして、生姜湯と薬をぉ、

添えたらこれで良し('(ェ)'*)b。

洗濯物を室内干しにセットしてぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

取りあえずはTV番組を一回りしてぇ、

録画設定完了ぉ。

大谷君の試合があるのでぇ、

応援してあげるのじゃぁ。

おっ腹空いたなぁ・・・。

1時間遅れでカカ者様がぁ、

出現してトースト準備を開始ぃ。

さぁ良い事だらけの雨のぉ、

日曜物語を感謝と一緒にぃ、

歩き出すで御座るよぉ。

皆様の1日が雨も味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔でぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまかきゃらやそわか