まだまだ松山は梅雨
2019.07.14 00:15
3連休の真ん中の今日も雨。
梅雨入りが遅かったからか、梅雨明けも遅いですねぇ。
ジメジメするしベタベタするし
蒸し暑いし髪のコンディションも今ひとつ。
湿気を吸ってしまうと髪がウネウネなるんですよね…
ワックスももちろんですが
流さないトリートメントとか
バームやオイルなど
お出かけ前には髪につけておくと
湿気を吸いにくくなります♡
出かけた先でもツヤツヤの髪をキープできます~✧
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura