Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『江戸川MYフェスタ』参加します!

2019.07.14 12:42

気づくと前日という恐怖です…!

今年も『江戸川MYフェスタ』に参加させていただきます!


7/15(月)海の日ですが、なんとも夏らしくない今日この頃、そして雨や曇り予報…。

一応ギリギリ曇のようで、みんなのパワーで雲が飛んで欲しいと思っています。


しかし逆に言うと、炎天下ではない天気でよさこいを観られるチャンスです!

お時間が許される方、ぜひ「葛西臨海公園 汐風の広場」へお越しください!!


深川よさこい連は自由演舞に参加します。

・13:42頃〜 第一会場(メイン会場)

・14:42頃〜 第二会場(サブ会場)


諸事情で、当初の予定とは違う状況になっております!

演舞には全く問題はありませんが!!!


わかる方がいらっしゃったら、その集中力にドキドキします(OvO)!!


お天気が微妙なため、ご来場の際にはお足元にお気をつけください。