チョット修正・・・・
2016.03.25 03:09
先日の記事の修正です。
好きなら良いのよ、好きなら。
・・・
「表現の自由」を損なうツモリはまったくありません。
でも、批判をさせない、他人からの批判を「表現の自由の侵害だ!」という「表現の自由」は、無いと思っています。
相手を認めなきゃ。
でも、相手の心にどう届くか、どう届けたいのか、そのためにどう努力したのか、・・・・がない表現は、大体「最低」です。
煮ても焼いても食えません。
無理やり食べると、おなかを壊します。幸せになれません。
そんな感じです。