Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

チョット修正・・・・

2016.03.25 03:09

先日の記事の修正です。

好きなら良いのよ、好きなら。

・・・

「表現の自由」を損なうツモリはまったくありません。

でも、批判をさせない、他人からの批判を「表現の自由の侵害だ!」という「表現の自由」は、無いと思っています。

相手を認めなきゃ。

でも、相手の心にどう届くか、どう届けたいのか、そのためにどう努力したのか、・・・・がない表現は、大体「最低」です。

煮ても焼いても食えません。

無理やり食べると、おなかを壊します。幸せになれません。

そんな感じです。