Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mahko Piano School♪ロシアピアニズムを学べるお教室♪

親御さんからのご感想♪

2019.07.15 14:12

こんにちは。

Mahko(まあこ)Piano Schoolです。

先月からご入会された新しい生徒さんの親御さんからご感想をいただきました✨

ご紹介させていただきます💕


🌻当教室を受講されたきっかけ

HPで先生の教室の紹介を拝見し、楽しく充実したレッスンをしていただけそうだと感じたため。また、先生が取り入れていらっしゃる「ロシア奏法」に魅力を感じたため。

⬇︎

🌻受講してみて…

終始和やかな雰囲気で、子供達も落ち着いてレッスンを体験できました。

腕や指の細かい使い方、そうしたことによる効果などしっかり教えてくださって、丁寧な印象を受けました。


🌻レッスン受講前と受講後で変化はありましたか?

体験レッスン前は、子供達は「どんな先生なのか」という事をとにかく気にしていて、親としても先生と子供達の相性というのは気になるところでしたが、

レッスン後は「優しい先生で良かったね」と親子で言い合える安心感がありました。

子供達の表情も穏やかで、安心してお任せできる様に感じました。


🌻ピアノ教室を探している方へ

先生の指導方針の説明やカウンセリング等、丁寧にお話ししてくださり、子供達のやる気を引き出す声がけもたくさんしてくださるので、入会を即決できるくらい、お任せしたいと思えた先生でした。



ご協力をありがとうございました✨

姉妹で一緒にご入会された生徒さん♪

ロシアピアニズムも少しずつ取り入れながら、楽しんでピアノを弾いてもらえるように願ってレッスンをさせていただいています🎹

まずは1月の発表会を目標に頑張っていきましょう😊💓


ステキな出会いに感謝です🙏✨✨



体験ご希望の方、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)


Mahko🎶