Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和湿っぽい月夜すぅ

2019.07.15 17:06

  予報は1日曇りだったのでぇ、

2時半に野暮用で出動する時はぁ、

やや湿っぽい中を、出かける事にぃ。

婆様は予定通りに9時に施設にぃ、

お戻りになられましたぁ。

埼玉から遊びに来てた兄ちゃんもぉ、

朝食を食べてからぁ、

10時に埼玉に向かってぇ、

戻って行きましたぁ。

「じゃぁね又来月ねぇ」「うん又なぁ」とぉ、

送り出したけど、男同士はこんなもんかなぁ。

('(ェ)'*)//〜。

雨が降らなくて良がったすなぁ。

でも’何かケソンとしちゃったべなぁ。

気を取り直して’何時もの流れでぇ、

お昼は蕎麦でつけ麺にぃ。

兄ちゃんが’戻るときにぃ、

「又来月ねぇ」と言ったのはぁ、

来月はもうお盆なんだなぁ・・・。

早いな、この前正月で寒い寒いとぉ、

言ってたのに、雨続きでぇ、

ようやく春かぁと思ってたらぁ、

お盆かぁ・・。

年々時間の過ぎるのが早くなるってぇ、

本当だなぁ・・とぉ、ピラミッドのぉ、

壁画にも書いてあるからぁ・・。

世界中同じ事の繰り返しって事かぁ。

ある境地に達すると、時間の制約はぁ、

無くなるらしく、生死さえも永遠の時間のぉ、

一コマに過ぎないというのじゃ・・・。

7時になり野暮用を済ませて外に出るとぉ、

少し湿っぽい中を、買い物一回りぃ。

明日の昼出のカカ者様にはぁ、

パスタにすっかなぁ。

さぁ良い事だらけの月曜物語にぃ、

感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、

乾杯だべなぁ、

皆様の週始めは、曇りも味方にぃ、

何時もの流れに乗り、すんなり笑顔でぇ、

過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーぉ。

(*'(ェ)')/□☆よきなりやぁ〜。

のうまくさんまんだばざらだせんだ

まかろしゃだそわたやうんたらたかんまん