7月2回目のレッスンでした
2019.07.16 07:15
7月2回目のレッスン♫
発声練習の後、
横浜ゴスペル祭で歌う3曲を練習しました。
個人的には暗譜があと一歩😖💦
次回のレッスンまでにしっかり覚えたいと思います。
全体的にはハモりがどんどん良くなって来た感じです。
楽しみです❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
7月2回目のレッスン♫
発声練習の後、
横浜ゴスペル祭で歌う3曲を練習しました。
個人的には暗譜があと一歩😖💦
次回のレッスンまでにしっかり覚えたいと思います。
全体的にはハモりがどんどん良くなって来た感じです。
楽しみです❣️