Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゴスペル八王子JOY

7月2回目のレッスンでした

2019.07.16 07:15

7月2回目のレッスン♫

発声練習の後、

横浜ゴスペル祭で歌う3曲を練習しました。

個人的には暗譜があと一歩😖💦

次回のレッスンまでにしっかり覚えたいと思います。

全体的にはハモりがどんどん良くなって来た感じです。

楽しみです❣️