Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラクゼーションサロン Emi Full

心身一体

2019.07.16 11:37

私はお客様とトークをよくします


仕事やプライベートの身体の使い方や疲れ具合やアドバイスはもちろん、雑談もよくします。


でも私は口下手です😂どちらかというと喋らないタイプです😂


じゃあなんでトークするの?


お客様の心の緊張をほぐすためです✨



トークをしていくうちに気を許してくれて、身体もほぐれやすくなるんです✨


逆に、苦手な人に会う時って疲れません?

会話したくないですよね。触られたくないですよね。


人によっては初対面の人と話すのは苦手…という方もいると思います。


そんなんじゃあ身体はほぐれないんです😢



そしてそして、私がトークで気を付けている事!

ポジティブワード✨

笑いやポジティブな事は若返り効果もあるんです!

でもグチる事も大事です!マイナスをゼロにして、プラスにする。

どうせなら楽しく話す時間のがいいです♪



私は口下手です。語彙力ないです。少し人見知りです。早口で喋る、大きい声で喋るの苦手です。


でも私はお客様の身体と心をほぐすセラピストです❤️

リラックスできる環境、接客で身体だけでなく、心もほぐしていきます💓


そんなリラクゼーションおうちサロン えみフルです(*˘︶˘*).。.:*♡