Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わたしのブログ

ほし詠み

2019.07.17 14:54


あ〜ゆうきちゃんは、

自由人
天真爛漫だね



先日、ホロスコープをみてもらったのですが、ずばり言われました。



やはりそういう星の位置のもとに

この世に産まれてきたようです。笑


うむうむ、再確認。


コツコツ、地道に計画的に。というより

今の思いのままに、心のままに〜。


ホロスコープって

じぶんの説明書みたいなかんじ。

あぁー、そうなんです。と

答え合わせをしていく。


心当たりあることがたくさんあるから

これまた不思議。


わたしたちって知らず知らずのうちに

星の影響、月の影響受けて生きている。


女性は特に。


50代からまた活動的なじぶんになるようなので乞うご期待!


目指せ、パワフルばあちゃん♡