Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和穏やかな水夜だすけぇ

2019.07.17 16:17

  予報通りに曇りの1日で、温度は27度とぉ、

ちょっと蒸し暑い感じでした。

野暮用で2時半に出動する時もぉ、

明るい薄曇りだったので雨は大丈夫でぇ、

7時にになり帰る時も少し湿っぽかったけどぉ、

穏やかな夜になってましたぁ。

買い物一回りで明日は焼きそばか冷麺にぃ、

しようかなと一回りしてから帰還ーん。

晩餐が並ぶ前にお茶割りでお毒味をぉ・・。

今日は大谷君が2安打1打点だしぃ、

球場で人形を配ったという事でぇ、

良がった〜、ヒット打ってくれてぇ。

そんでエンジェルスも勝ってくれたのでぇ、

ニュースが楽しみなんだすよぉ。

お酒が美味いべなぁ。

晩餐が並んだところで、ワインの赤白をぉ、

ブレンドして準備したら、ご苦労ちゃんのぉ、

乾杯だっぺよぉ〜。

大谷君の首ふり人形が欲しいなぁ。

でも顔は去年のピッチャーとバッターの方がぁ、

似てたけど、それでも欲しいなってがぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯で御座るよーぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーん。

(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんしゅだしゅだ