Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

台中観光

2019.07.10 05:20

「彩虹眷村」レインボービレッジ


天邪鬼ですからね「インスタ映えのミーハーな所なんだろ」とあまり期待をしないで行きました。

実際、小さな小さな村に群がる人人人(私もその一人)。もう一度言いますが天邪鬼ですから、ごった返しの人を見ると引き返すのが常です。でも楽しみました。明るい気持ちにしてくれる村です。80歳を越して描き始めたおじいちゃんの作品はパワーが溢れています。現在90歳を越しているそうですがいつまでも元気で描き続けて欲しいです。

本当に行って良かった!