☆管弦楽部より大切なお知らせ☆
2019.07.18 09:08
管弦楽部より大切なお知らせがあります🎶
・
・
・
この度第43回全国高等学校総合文化祭 佐賀大会 器楽管弦楽部門に東京都代表で出場します👏🏻
言わば全国大会です🌼
総文祭の前に7月19日、26日に3階音楽室にてコンサートを行います🎻
総文祭で演奏するクラシック3曲を演奏します🎶
これを機にたくさんの方に管弦楽部の演奏を聴いて頂きたいです🙌🙌
管弦楽部一同音楽室でお待ちしてますᵕ̈*
是非是非いらしてください!