モノクロ写真家の日記⑥
2019.07.18 12:11
久しぶりに神戸長田の鉄工所に行きました。
思えば、トアウエストのお洒落な店員さんたち、漁港の漁師さんたち、長田の鉄工所で働く人たち、毎回個展に足を運んで下さる方々、すべて「写真」で繋がっていることが、嬉しく感じます。
この日は、お土産に「高級えびしゅうまい」を頂きました。最高に美味しかった。
全ての繋がりに感謝します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに神戸長田の鉄工所に行きました。
思えば、トアウエストのお洒落な店員さんたち、漁港の漁師さんたち、長田の鉄工所で働く人たち、毎回個展に足を運んで下さる方々、すべて「写真」で繋がっていることが、嬉しく感じます。
この日は、お土産に「高級えびしゅうまい」を頂きました。最高に美味しかった。
全ての繋がりに感謝します。