Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です湿っぽい木夜だすけぇ

2019.07.18 13:04

  予報だと27度の曇りマークだっただったのでぇ、

昨日と同じなら、そんなに蒸し暑くならないかとぉ、

昼でのカカ者様に、焼きそばつけ麺二してあげたけどぉ、

ところがどっこい11時から蒸し蒸しし始めてキタァ。

仕上がった時は、扇風機スイッチ恩ーん・。

('(ェ)'*)〆プチっ。

焼きそばソースにケチャプとカレー粉をぉ、

混ぜたもので仕込んだのでぇ、

仕上げはバジルと鰹節にマヨネーズぅ、

それに塩ラーメンスープでぇ、

つけ麺にしてもらおうじゃないのぉ。

焼きそばだけで、食べると旨旨のぉ、

味なのに、つけ麺にした途端にぃ、

カレーの香りが立ち上げるといぅ、

寸法ナンデーぃ。

これぞどうだ参ったか〜のぉ、

腕の見せ所なんだけどぉ・・。

カカ者はただのスープとしてぇ、

飲みやがるのだぁ・・・。

こうやって食べるとこう変化するとぉ、

言うんだけど、頑固一鉄でぇ、

何でぇ、つけ麺にしなきゃいけねんだといぅ、

無言の圧力で、ガバガバ食い通してぇ、

グイッとスープを飲み干してぇ、

箸パンと、置きやがったぁ・・・。

焼きそばは焼きそば、ラーメンにしたりぃ、

つけ麺にしたりは、やっぱす嫌なのかぁ。

山梨の姉ちゃんなら度肝を抜くぅ、

美味しさの筈なんだけどなぁ。

まぁ良いって事よと自分を宥めてぇ、

適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、

午後の笑顔探しの任務にぃ、

送り出したので御座んすぅ。

日も暮れ出して、ようやく蒸し暑さもぉ、

収まりかけてきたのでぇ、

珈琲準備してのカカ者待ちでーぃ。

大谷君の試合は4打数2安打でぇ、

4死球だったけど、エンジェルスはぁ、

負けちゃったぁ(-。-;)・・。

6時になったらカチャカチャとぉ、

自転車を立てる音がしてぇ、

「只今ぁぁ」の元気な声とぉ、

一緒に「暑い暑い」と言うのでぇ、

アイス珈琲を淹れてあげることにぃ。

一息ついたところでぇ、

某も発泡酒でお毒味をぉ・・・・。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯で御座るよーぉ。

皆様に1日は曇りを味方にぃ、

穏やかに笑顔と共にぃ、

過ごせましたかぁ’。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のもうまくさんまんだぼだなんばく