Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3月

2016.03.25 17:21

もうあっとゆう間に3月も終わりに近づきつつ、桜も花開きはじめましたね。



なんだか、このシーズン無性に切なくなる時とかありません?笑


卒業とか年度末で、年末とは違った角度で1年を振り返る時期ですよね!


僕は特に仕事かな!


僕は7年前の3月20日が入社式で、

美容師としてのスタートを切ったので特に節目感が強いです。



あれから7年・・




てゆうか、まだ7年なんだって改めて思いました(笑)


落ち込んだり、喜んだり、悩んだり、笑ったり、泣いたり。


いろいろあった気がするけど、


まだ7年。



美容師は切れるようになると一人前感を勝手に感じてしまう傾向が強いけど、


最近、日々思い知らされてます。



本当にまだまだだなって。


美容師はお客様に成長させてもらったり、お客様の為に成長する。


そんな言葉をずっと言われてきましたが、


フリーランスで美容師するようになってからその言葉の本当の意味を日々噛み締めます。


3月は自分にとって


感謝と決意の時。



日々の当たり前とお客様に感謝して、


美容師としての新たな1年歩んでいきたいと思います。


今後もよろしくお願いします‼︎