一ヶ月遅れのお宮参りお写真
2019.07.19 01:47
次女の次男が誕生して二ヶ月をちょっと過ぎまして、お宮さんは一ヶ月目に地元の神社に参りましたが、写真撮影が遅れていて、どんどん大きくなりますので、おばあちゃんの私が馴染みの写真屋さんに御願いして孫と二人で撮影して参りました。又、次の👶の為に保管はおばあちゃんの役目となります。
産着
よだれかけ、帽子、末広
純白のガウン
洋装用よだれかけ、帽子
次男なので、全てお兄ちゃんの衣装ですかせめてお洋服はと撮影用にママが新調した愛情ロンパース👶