Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

v.papillo yoppy

ヤクルト400ヨーグルト

2016.03.25 23:38

おはヨーグルト♪

ヤクルト400と豆乳で作りました♪

玄米、植物性乳酸菌はおいしくなくて(笑)

お料理に使うのは問題無し

→発酵力が強いので(これは素晴らしい植物のパワーです)腐敗も早くて消費が追いつかない、また、過発酵に悩むところでして。

ヤクルトは砂糖とか入っちゃってるけど、400の乳酸菌シロタ株を摂取する事に重点を置き、また種菌としてどんどん増やせば薄まるのかな、と思っています(*^^*)

美味しくないと続かないのでね〜ପ(´‘▽‘`)ଓ

RAWハニーとその他スーパーフードで写真はおいしくなさそうですが(  ・ˇ∀ˇ・)アハ

今朝はチアシード入りスムージーと発芽玄米と納豆も食べて元気ハツラツです(*^^*)