Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四国の端っこ行ってみるか!

2019.07.20 03:12

4時起床(≧∇≦)


起きれたら行く。

そんなゆるい縛りの中、目覚ましもかけずに寝た訳ですが、、

岡村港6時50分発今治行きフェリー

なんか、起きちゃうんですよねー。


瀬戸内を舐めると火傷します

凪のように見えますが

これが結構揺れるんです(≧∇≦)


今治到着の頃には

もう、、


完全に酔ってます。゚(ノ∀`)゚。

下道で走りたかったですが、今日できれば大阪まで帰りたい(^^)


ってな事もありまして、宇和島までの区間は有料ワープを使います(^^)


ですがほとんど一車線の高速道路


時空を超える時間より、3次元世界に露出したまま、バスの後ろ走ってる(≧∇≦)

時間の方が長かったかな(^^)


つづくのか!