Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う湿っぽい土曜の曇空

2019.07.20 03:51

  ポッと気が付いたら、まだ暗い4時半でぇ、

閉め忘れた窓から冷えた風が入ってきてるけどぉ、

窓を閉めようかと、思いつつ睡魔に負けてぇ、

そのまま夢に落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時25分だったのでぇ、

朝逃れを開始する事にぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆プチっ。

点検してから、今日のTV番組をぉ、

一回りして録画設定完了ぉ。

今日も11時から大谷君の試合がぁ、

あるのでしっかり応援してあげるのじゃ。

ほんじゃば、珈琲準備を始めっかぁ。

土曜の良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてるとぉ、

2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、

ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

先や焼き上げてた丸パンをぉ、

トースト準備に入ったのでぇ、

しからばジワリと蒸らして進ぜようぉ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、

抽出を始めっかなぁ。

広がる香りに良い事ありそー気分だべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして珈琲隊務を楽しもうぉ。

カカ者様は仕事で2時半帰りなのでぇ、

冷麺を準備して待つことにするべさぁ。

そして4時半に婆様が施設からぁ、

ご帰還予定なので部屋の準備をしてぇ、

お待ちすんベェなぁ。

ほんで、婆様が一息ついて炬燵脇でぇ、

熟睡モードになったところでぇ、

今度は婆様の薬を頂きにぃ、

病院に出動するって寸法で御座んすぅ。

何たらかんたらしたらコナン君の時間でぇ、

お毒味を始める時間だべなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、

予定してる楽しい時間をぉ、

笑顔に包まれて、過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんかかかびさんまえいそわか