Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

7/20 全体練

2019.07.20 13:13

梅雨、、明けたかな!!!

今日は晴れといえども1日曇天でしたが

向こう1週間晴れ予報なので

梅雨明け間近な気がします!!


はい!今日も全体練でした!!

内容としては、先々週と同じで

とにかく隊列練とパレード練をしました!

そして遂に遂に、、

来週はおどるんやです!!!!

メンバー一同、全力で演舞させていただきますので、よろしくお願い致します!!


てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週3回練習をしています!

次回の練習日は8月17日(土)です✨

初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...