Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair salon Bell flower

花嫁さんをアップさせてもらいました‼︎

2016.03.26 06:35

皆さん今日はいい天気ですね〜(≧∇≦)

ベルフラワー

今日は朝一で花嫁のアップをさせてもらいました‼︎


ダウンスタイルで、

ティアラとベールを付けて

すごくいい感じになりました(o^^o)


やっぱり

ベールを付けるとなんか、

結婚式って感じになって

いいですね(^_^)

お二人とも朝から緊張していたみたいですが、

凄くいい笑顔で、


なんか、こちらまで、

幸せをおすそ分けしてもらいました(^O^)

お幸せに〜(≧∇≦)