花嫁さんをアップさせてもらいました‼︎ 2016.03.26 06:35 皆さん今日はいい天気ですね〜(≧∇≦)ベルフラワー今日は朝一で花嫁のアップをさせてもらいました‼︎ダウンスタイルで、ティアラとベールを付けてすごくいい感じになりました(o^^o) やっぱりベールを付けるとなんか、結婚式って感じになっていいですね(^_^) お二人とも朝から緊張していたみたいですが、凄くいい笑顔で、 なんか、こちらまで、幸せをおすそ分けしてもらいました(^O^)お幸せに〜(≧∇≦)