7月20日 のびっこバーベキュー
2019.07.21 06:16
今日は、午後『のびっこ日本語教室』恒例のバーベキューにはじめて参加しました。
天気心配しましたが、なんとか実施できました。野外で食べる『焼きそば、焼き鳥、ウィンナー他』は、格別でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、午後『のびっこ日本語教室』恒例のバーベキューにはじめて参加しました。
天気心配しましたが、なんとか実施できました。野外で食べる『焼きそば、焼き鳥、ウィンナー他』は、格別でした。