アートセラピー初級講座最終日
2019.07.21 12:45
ウォーミングアップ
この日は朝からムカつく😒💢💢ことがありましてモヤモヤしてましたが、移動の電車の中でクールダウン。ランチで好きなものを食べて落ち着いたイメージを描きました。分かりやすい私(笑)
今度は利き手じゃない方の手で、思い付くままをと言うので、羽ばたく鳥を。左手で描くって難しいですね💦
鳩サブレみたいな鳥になったわ(笑)
キャラクターを描いてみようと言うもの。
今一番気になっているバジルさんと、見守り役に好きな猫を描きました。
なりたい自分、未来。
アートセラピーを通して、色々な人と繋がって行く未来のイメージ。
最後に認定証を頂きました。
終わってみたら、あっという間でしたね。
自分と言うものを知ることが出来た講座でした。