Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Marieピアノ教室

お土産がメイン⁈

2019.07.22 01:32


レッスンを受けに大阪へ、そして、奈良の実家に泊まります。


一泊。


なのに、このキャリーバッグ、

大き過ぎやしないかな?笑



前回、帰った時のキャリーバッグにお土産が入りきらなかったから、

今度は一回り大きいので来るようにと

わざわざ父から連絡が入り、


一回り大きいのは、壊れちゃって、

パリへ行った時のでっかいのしかないよ、

と言ったら、

それでいい!

とのことで、


えっちらおっちら運んでいます。


中身スカスカですが笑


重いの嫌いだから、

送ってくれればいいんだけど…

と思いつつ、


いやいや、

たっぷり持って帰らせたい父の気持ちに感謝しよう(^^)


久々に姉にも会える!!


すごく嬉しいです!!




🎵月曜日の生徒さんたち、

    ご連絡済みですが、

    今日はレッスンお休みなので

    間違えないようにしてくださいね!