避難訓練
2019.07.22 08:22
今日は火災を想定した避難訓練を行いました。クロスビーでは初めてのことなのでいろいろありましたが次回の反省とします。最後に水消火器を使っての消化訓練でした。
メンバーさんが消化活動をする事はないんですが皆さん興味があるようでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は火災を想定した避難訓練を行いました。クロスビーでは初めてのことなのでいろいろありましたが次回の反省とします。最後に水消火器を使っての消化訓練でした。
メンバーさんが消化活動をする事はないんですが皆さん興味があるようでした。