金鷲旗開幕!名張女子は初日に登場!
2019.07.22 14:14
令和元年度 金鷲旗高校柔道大会が開幕しました!
初日となる今日(7/22)、名張女子チームが1回戦よりトーナメントに挑みました。
1回戦
2回戦
惜しくも国士舘に敗退。
この悔しさはインターハイの舞台で晴らしてもらいましょう!
金鷲旗公式サイト
アプリで簡単、無料ホームページ作成
令和元年度 金鷲旗高校柔道大会が開幕しました!
初日となる今日(7/22)、名張女子チームが1回戦よりトーナメントに挑みました。
惜しくも国士舘に敗退。
この悔しさはインターハイの舞台で晴らしてもらいましょう!
金鷲旗公式サイト