Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さくら保育園

テントがきたよ😍

2019.07.23 01:59

こんにちは😊

さくら保育園です🌸


少しずつ、暑い夏の日差しが

見え隠れし始めた今日この頃…☀️


保育園になんと…!!!


ジャーーーン!!


テントがやってきました😍

ワンタッチ式のテントで、組み立ても

簡単なこのテント😍

なんと3mもあるんですよ😃


さて、一体何に使うのでしょう?!



そう!


みんな大好き、水遊びです😍

ジリジリ暑い日差しを遮ってくれ、

熱中症対策のひとつとして

準備したテント✨


プールを2個も並べることができ

日陰の下で広々と遊ぶことができました😍

いつもの水遊びと

また違った雰囲気に子ども達も

おおはしゃぎ😍

頭からザブーン!!

お水かぶっちゃった!!😂

お魚釣りも、涼しく遊べるね😊

私も、ちょっぴり

かぶってみようかな…🎵😂

涼しくてとっても

気持ちいいね!!😍

おーい🎵

楽しいよ~😊

水遊びだけでなく、

これから、このテントで

楽しい事を、た~くさん計画しています🎵


また、ブログでご紹介していきますね✨

お楽しみに~🎵😊